« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年6月の1件の記事

[マリノス]曇り時々雨、ゴールは一つ

勝ち点3は晴れたも同じ。喜びはプライスレス!走って、走って、こんなに走って夏を乗り切れるのか。


国産車はよく走る

いやー千葉の守備が堅かった。入ったと思われたゴールはバーだったし、今日はスコアレスドローかと思った。

吉田のゴールは素晴らしかったし、クロスをあげた小宮山が果敢に勝負を仕掛けていた姿勢がうれしかった。
小宮山のシャツ来ている人が増えてきた。(特に子供に多い気がする)

両チーム合わせて外国人はストヤノフだけ。
ブラジル人のいないサッカーを久しぶりに見たよ。

千葉も走りまくってて、走り負けしなかったのはよかったけど、どうも運動会みたいでサッカーって感じはあんまりしなかった。山瀬兄が押さえられたら、こうになるということだ。

このプレースタイルでいいのだろうか。


松田直樹がベンチ入りした。
2007年型マリノスがもう一つ上のレベルに上がるために、彼が何かをしてくれないかな。

甥っ子と一緒に行った。小学一年生、自分から見に行きたいといってきたので、連れてきた。
それでも、90分間集中は続かず、途中、階段を上ったり降りたりしていたが。。。
サッカーの楽しさを感じてくれてたらうれしい。

どちらかというと、ポケモンセンターのほうがテンション高かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »